通信販売のご利用案内

お支払方法

お支払い方法は下記からお選びいただけます。

  • 代金引換

    商品到着時に、商品代金 + 送料 + 代引手数料 300円(税別)をお支払い下さい。

  • 銀行振込

    当社指定の銀行口座へお振込み下さい。ご入金の確認後商品の発送をさせていただきます。
    振込手数料はご負担下さい。

  • クレジットカード決済(ペイパル決済)

    当オンラインショップのクレジットカード決済は『paypal(ペイパル)』の決済システムを利用しています。
    以下のクレジットカードをご利用いただけます。

    VISA MasterCard AMEX JCB

    決済手順

    1. 「発送・支払方法」ページにて、『クレジット決済』を選択してください。
    2. 「内容確認」ページにて、お買い物内容を確認していただいた後、ページの下部にある『Paypalでチェックアウト』ボタンをクリックしてください。
    3. クレジット決済が承認され、無事完了した場合は、ペイパルの決済画面から、自動的に当店の完了画面に戻ります。
    • ペイパル決済の場合、当店でお客様のクレジットカード情報をお預かりする事は、決してありません。
      安心してカード決済をご利用いただけます。
    • 初めて「ペイパル」で決済されるお客様は、カード情報およびメールアドレス・パスワードを、ペイパルに登録していただきます。
      (※ご購入時に、入力されたメールアドレスとカード情報が、自動的にペイパルに登録されます。)
    • すでに「ペイパル」登録されているお客様は、ペイパルアカウントを入力するだけで、あらためてカード情報を入力することなく決済が完了します。
    • 「ペイパル」でのご利用、およびアカウント登録については、登録費用、年会費、決済手数料は無料です。

    Paypal(ペイパル)とは

    全世界に広く普及しているインターネットを利用した決済サービスです。190の国と地域で利用でき、21通貨以上に対応しています。

お届け・送料

  • お届け方法

    ヤマト運輸でお届けいたします。

  • 送料

    お届けエリア 常温便
    送料
    冷凍便
    送料
    北海道 ¥2,000 ¥2,400
    東北 ¥1,100 ¥1,500
    関東・甲信越 1,000 ¥1,400
    東海・北陸 ¥900 ¥1,300
    近畿・中国 ¥800 ¥1,200
    四国 ¥700 1,100
    九州 ¥800 ¥1,200
    沖縄 ¥1,500 ¥1,900

    ※送料の表記は税込です。
    ※通常便での配送のものと冷凍クール便との混在の場合、別途発送費が発生いたします。ご了承ください
    ※ 上記のように常温とクール冷蔵便、クール冷凍便がございます。また、冷凍商品と冷蔵商品のご希望時は、冷凍にて発送します。
    それと冷凍商品と常温商品の場合は、別梱包となりますので、ご了承ください。
    ※箱サイズが3辺80cmを超えての梱包や量が多く重さ一定以上ある場合は配送口数が増えるか、別途料金をいただくこととなります。
    ※ 通常時到着予定日については、天災や配送業者の事故、交通事情などにより遅れる場合があります。ご了承下さい。

  • お届けに関する注意事項

    • ご利用いただける配送業者は「ヤマト運輸」を使用します。
    • 天災や配送業者の事故、交通事情などにより、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
    • 海外(日本国内以外)からのご注文および、海外への発送は一切承っておりません。
    • 発送に関する詳しい情報は、発送お知らせメールをご確認ください。
    • 当店では、商品のご注文確定日(銀行振込の場合は当店口座へのご入金完了日)を除いた10営業日以内の発送を心がけておりますが、お急ぎの方はご注文時にご要望欄にお書き添えください。可能な限り対応させて頂きます。
    • 商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の配送業者各営業所まで、必ず指定期日以内に直接ご連絡ください。
    • 商品は生物ですから、必ず手渡しが可能な日時を指定してください。
    • 不在荷物の所定保管期間を過ぎてもお荷物をお引取り頂けない場合、ご注文の商品は一旦当店へ返送されます。その際に発生する送料等はご請求させて頂きます。
      また、同内容で返品処理がなされても、返金はいたしかねますので、予めご了承願います。

携帯電話、スマートフォン等でご注文のお客様へ

  • メールの受信設定について

    以下のタイミングなどで、【岡本中華 ショッピングサイト】からメールを送信しております。
    【岡本中華 ショッピングサイトの送信メールの一例】
    ・新規会員登録:ID(メールアドレス)の登録時
    ・新規会員登録:登録完了時
    ・ご注文手続き:手続き完了時
    ・ご注文手続き:発送手続き完了時
    当サイト【岡本中華 ショッピングサイト】からお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

    ■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
    メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
    ■携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている
    迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@okamoto1951.jp」を受信設定してください。ドメイン指定の解除方法について詳しくは、次項目の「ドメイン指定受信について」をご確認ください。
    ■特殊なメールアドレスを取得している
    @より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
  • —ドメイン指定受信について—

    携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
    以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。

    【指定するドメイン名】
    @okamoto1951.jp
    【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】
    ■docomoの場合
    上記ドメイン名をコピーします。
    「docomoメール設定ページ」に移動します。
    パスワード入力→受信/拒否設定の「設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押し、「宛先指定受信」へ進みます。
    コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。
    ■auの場合
    上記ドメイン名をコピーします。
    「auメール設定ページ」に移動します。
    メールフィルタ→パスワード入力→指定受信リスト設定に進みます。
    コピーしたドメインを貼り付けて「登録」ボタンを押します。
    ■SoftBankの場合
    上記ドメイン名をコピーします。
    「SoftBankメール設定ページ」に移動します。
    パスワード入力→迷惑メールブロック設定→「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
    受信許可・拒否設定→個別アドレスの追加→コピーしたドメインを貼り付け→ドメイン(E-mail)を選択→このアドレスを有効にする→「OK」ボタンを押します。

返品・キャンセルについて

  • 商品の返品について

    食品という商品の特性上、返品はお受けいたしかねます。
    ※品物には万全の品質管理にて、お届けしていますが、万一輸送時の品質の悪化などによる不良の場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡下さい。

  • ご注文のキャンセルについて

    ご注文商品の発送前の場合は、大変お手数ですがお電話にてキャンセルのご連絡下さいますようお願いいたします。
    発送後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

セキュリティについて

当オンラインショップの、ご購入情報、会員様情報は、SSL暗号化通信により保護されます。安心してショッピングをお楽しみ下さい。

お客様からお預かりした個人情報の取り扱いについては、お問い合わせのご回答にのみご利用させていただきます。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください