暑かったよ( ̄□ ̄;)!!

暑かったよ( ̄□ ̄;)!!こんばんはカピバラです(  ̄▽ ̄)
土日と、はなはるフェスタに来ていただいた皆様、ありがとうございました♪
日曜日の朝にはこんな虹も見れてとても楽しい2日間でした(’-’*)♪

これからGWなどもありますので県外の方や県内の方、徳島に寄る事があれば岡本中華のそばを一杯食べて行って下さいねo(^o^)o

それから九州では今大変な地震が起き、たくさんの人が被災に会っています。物資などもなかなか行き渡ってないような状況みたいなので皆さんで出来る範囲内の事はしていきたいですね( ^∀^)亡くなられた方々に冥福を遠い地からでも祈ってあげる事や募金に協力すること等々少しでも思いやる事が大切だと思います。