今日は撮影の日( ^∀^)

今日は撮影の日( ^∀^)
今日は撮影の日( ^∀^)
こんばんはカピバラです( ^∀^)
今日は夕方ぐらいに、たべのんの担当の方がラーメンと豚丼と味玉の写真を撮りに来てもらいました( ☆∀☆)
テキパキとしていてラーメンものびる事なく無事に撮影は終わりました(’-’*)♪
ラーメンは時間との勝負なので美味しそうに撮るのが本当に難しい写真の一つだと思いますが、美味しそうに撮れています♪ヽ(´▽`)/
たべのんでこの写真を見たよっていう方はまた一度食べに来て下さいね♪

最近急に暑くなってきたので気分的にと体的にダレて来るかと思いますが、こういう時こそ熱いものを食べてこれからまだ暑くなっていく夏を乗りきりましょう\(^o^)/